有料だが優良な掲示板サイトを使おう

人は「無料」という言葉に弱く「無料」の誘惑の前で無力化されながら、その冷静な判断力や思考能力などがゆるやかに解体されていきます。それは「神待ち掲示板」の利用の場面においても例外ではありません。

神待ち掲示板を使うにあたって「有料」と「無料」の神待ち掲示板を2つ並べられるときも、人は「無料」という言葉の持つ引力にどうしても引き寄せられてしまいます。

無料の神待ち掲示板は悪質なものが多い

しかし、最初から「有料の神待ち掲示板」を利用していた場合以上の出費がかさんでしまう、トラブルに巻き込まれたりする「神待ち」の女の子と一切出会えない、といった「無料の神待ち掲示板」の数々のデメリットは、あまり知られておりません。

結論から言ってしまうと「完全無料」などを標榜している神待ち掲示板は、悪徳な業者が「神待ち」に対して甘いヴィジョンを抱いている「神志望」の男性からお金を騙し取ることを目的に作った悪質サイトだと判断して利用を避ける、というのが「神待ち」の基本中の基本です。

いくばくかの課金を経ての「タダマン」がある

「神待ち」においては「完全無料」などはありえません。
ダミーアカウントが少ない安全な「有料の神待ち掲示板」に登録し、適切な価格設定のもとで課金をしながら神待ちにアポをしかける、というのが神待ち掲示板の定石です。

「有料」というのは「優良」でもあるわけです。とはいえ、すべての「有料の神待ち掲示板」が「優良」であるとは限りませんから、しっかり吟味してからベストな神待ち掲示板を利用を開始しましょう。

PAGE TOP