女の子を拾う際に絶対やっておきたい年齢確認

神待ち掲示板を利用している女の子たちは、本当に年齢もさまざまです。近年多い年齢幅としては、18歳~22歳周辺だと言えるでしょう。もちろん、年齢はそれぞれの子によって違ってくるので、明確なことは言えません。自分で確かめてみることが必要となります。

実際に神待ち少女を見つける場合は、必ず年齢を確認できるものを提示してもらいましょう。相手によっては年齢を偽っていることもあります。事情が事情で、話せないという子もいるかもしれません。

しかし、18歳未満に手を出した瞬間にアウトです。
神待ち掲示板は、あくまでも健全な少女を拾ってあげるためのサービスとなっています。当然ですが、相手の年齢によってはギリギリアウトなこともあるかもしれません。年齢確認をしたい場合は、相手に身分証明書を提示してもらいましょう。

免許証でも良いですし、学生証でも良いですし、健康保険証などでも良いです。それらをしっかり確認するようにし、その上で出会うようにしてください。そうしないと危険だと言えます。

神待ち少女は年齢確認が必須

神待ち掲示板には、本当に家出した少女たちも多いです。中には年端もいかない子が神待ち掲示板を利用していることがあるかもしれません。しかし、重要となるのは、そこでそれらの子を拾わないことです。当然ですが、日本の法律では18歳未満に手を出せば逮捕されます。善意で拾ってあげることが必要となる神待ち掲示板ですが、法律に抵触することはできませんよね。だからこそ、相手の年齢確認が必須となるのです。

ただ、近年の神待ち掲示板などでは、登録制になっているものもあります。そういうサービスの場合は、システムもしっかりしているので安心して出会えるものもあるでしょう。神待ち掲示板では素人同士のやり取りになることもあるので、そこも気を付けておくべきです。極力利用するものとしては、会員登録が必要となるサービスにした方が良いです。

近年その手のサービスでは、身分証明ができないと登録できないよにもなっています。そちらを活用すれば、より安心して拾っていくことができるのではないでしょうか。神待ち募集掲示板を利用して泊め男になるためには、年齢確認などの注意点も知っておくことが必要となるということです。

PAGE TOP