恋愛と結婚とを混同している既婚者は簡単に落とせる

既婚者とのセックスというのはいいものです。人妻の魅力というのは、他の何を差し置いても「人妻が既婚者である」という事実にこそ宿るものでしょうです。

人妻を口説くというどろどろとした欲望も、人妻と呼ばれる女性が既婚者でなければ、湧き上がることがない欲望なのではないかと思います。

セフレにしやすい人妻は恋愛と結婚を混同している傾向がある

さて、既婚者であるがゆえに男性を魅了してやまない人妻を口説くためには、旦那以外の男性に心と身体を許してしまう人妻の心理を理解する必要があるでしょう。
既婚者でありながらも自分の伴侶ではなく赤の他人である男性の誘惑に乗ってしまう人妻の心理は、「ロマンチックな感覚を求めている」という欲望によって形成されているものであると考えてまず間違いありません。
「結婚」と「恋愛」というものを混同しており、「恋愛」の延長線上に「結婚」をおいていたような人妻は、多くは、結婚生活のなかで自分のなかから「ロマンチック」な要素がどんどん消えていくのを実感することになります。

恋愛とセックスを混同している人妻をロマンチックに口説け

「結婚」においては「恋愛のときめき」以上に、「暮らし」や「共生」という要素こそが重要であるはずなのですが、いつまでも「恋愛」にこだわっている人妻は、自分の結婚生活に停滞を感じ、欲求不満になっていきます。
人妻を口説くときは直接的に肉体関係を結びたいという感情を伝えるよりも、人妻の心理の根底に横たわる「失われたロマンチック」を与える言葉を届けることが何よりも重要です。
その人妻が「恋愛」と「結婚」だけでなく、「恋愛」と「セックス」をも混同している人妻であれば、「ロマンチックを与える」という戦略は「セックス」に直結しており、口説きやすく、ハメやすいということになるでしょう。
https://xn--1ck9b7cw91nprlo8nvigqx3b.biz/

掲示板

Posted by admin

PAGE TOP