癒やし要員でセックスフレンドの関係を作る!

セフレサイトで割り切りの募集掛けてる女の子って結構いるんですよ。

フーゾクとかで働けばリスクとかが低いメリットあるけど、結局その分ピンハネされちゃうわけですし、何より拘束時間とかがめんどい。

なので時間が自由で、ピンハネもないセフレサイトでの募集というのが実は増えているんです。

特に性欲を持て余したエリートサラリーマンみたいなのがお忍びで探すこともあるわけで、お小遣いが美味しいから割り切りしてる女の子っていうのが容姿レベルが高かったりするんですよ。

その分割り切り費用が結構かかりますけど、セフレサイトはフーゾクにはない魅力があるし、性欲のたまり場的な場所なので、実はオススメのウラスポットだったりするんです。

パパ活スポットだったりするセフレサイト

セフレサイトの割り切りと言っても、そこはやはりセフレサイトならではの募集がたくさん出てくるんです。

セフレ掲示板などのセフレサイトで人気がある子はやはり一晩が高いですし、単純に性欲を持て余したいわゆるヤリマンがいたりするんです。

狙い目は性欲を発散したいエリートサラリーマンを狙ってる、高給取りの割り切り娘。

いわゆるパパ活予備軍の子達ですが、はじめから良いパパが割り切りで入ってくるわけでもないので、サラリーマンの財布相手にセフレサイトで割り切りやってるんですね。

こういう娘はだいたい病んでます。なので癒やし要因とか、定期収入的な関係を作るわけです。

理想は癒やし、まずは定期収入から

そういうセフレサイトで募集を探すストレスフルで性欲が旺盛なエリートサラリーマンを相手にしてると、心が荒んでくるわけですから、その癒やし要因になるように務めることで、割り切りからセフレ関係に発展することがあるわけです。

理想は癒やしとしての関係=セフレ関係ですが、そうなるためにまずは定期収入としての割り切りを目指してみましょう。

セフレサイトに登録して募集出している娘達は金欠とかカネに目がないとか、そういう子が多いですからね、今がまさに狙いめなんですよ!

掲示板

Posted by admin

PAGE TOP