熟女攻略法を抑えた熟女好きの男性

熟女好きというのは、出会い掲示板のなかではかなり有利な立場に立っているということを知る必要があります。出会い掲示板というのは、多くの男性が若い女性を狙っているのであって、熟女を狙う男性というのは、出会い掲示板のなかでは、どちらかというと少数派に属しています。

一方、熟女の方はどうか?というと出会い掲示板のなかでの女性利用層のなかでは多数派です。

セックス成功率の簡単な見取り図

若い女性は出会い掲示板を利用する多くの男性からの需要に対して供給が追いついておらず、熟女は熟女好き男性からの需要の少なさに対して供給過多の状態にあります。
この不均衡な関係によって、熟女好きの男性というのは出会い掲示板において、若い女性を狙う男性よりも有利な立場に立つわけです。
熟女好きの男性のほうがセックスにありつける確率が高く、熟女好きではない若い女性を狙う男性がセックスからあぶれて欲求不満に陥る、というのは、出会い掲示板の利用層のバランスを考えればある意味当然の帰結であるということができるでしょう。

熟女攻略法をおさえた熟女好きが出会い掲示板では勝つ

もちろん、そのうえで、有利な立場にある熟女好きの男性であっても、熟女攻略法をおろそかにすることはできないでしょう。
熟女であれば簡単にセックスさせてくれるだろ、というような思い込みで熟女をぞんざいに扱うのであれば、熟女好きの男性であっても不利になります。
熟女出会い掲示板においては、熟女好きであることにあぐらをかかず、熟女攻略法をしっかりと構築する人間に対してセックスの機会がより多く与えられる仕組みになっているのです。

掲示板

Posted by admin

PAGE TOP