インターネットでセフレを作れる時代は最高

セックスフレンドが欲しいときってありますよね?

私も実際に世の中にセックスフレンドというものがあるというのを聞いたときに、なんて合理的な関係なんだろうと思いました。そこでセックスフレンドを作ろうと思って作り方を探したことがあったんですが、時代はまだインターネットが始まったばかりの頃。

匿名性が非常に高いと思われるそんな空間でセックスフレンドを探そうにも、奇跡の出会いを待つしか無かった時代。そんな、凄いツールが有りながらセックスフレンドゲットという夢に手が届かないもやもや感がずっとあったんです。

インターネットの発達でセックスフレンドの作り方が確立

インターネットが発達し、2ちゃんねんるができ、そしてアダルト系の掲示板ができて、ついにセックスフレンドの作り方がナンパなんていうリスクある行動なしに確立したんですね。

アダルトの掲示板ではムラムラを持て余した女の子がわんさかいるというまさに神的な状況に。顔が見えない分リスクはありますし、ネットの掲示板でセックスフレンドを作るというのはまだ認知されていないような時代だったので、作り方そのもののリスクはまだまだ大きかったです。

そしてどんどんアダルト掲示板は発達して、最近ではもう本人認証もスムーズになってきたじゃないですか!そのリスクが取り払われたセックスフレンドの作り方は最強のネットツールになったというわけです。

掲示板でのセックスフレンドの作り方

アダルトな掲示板ではもうそのまんま、セックスフレンドの募集がされてます。作り方というとなんだか難しいことをしないといけない気がしますが、単純に女の子との性格の相性やマナー、良識を確認しあって、気に入ってもらえればほぼ成立、という感じです。

元がセックスフレンドを募集している掲示板なので、ハードルが低いこともあり、セックスフレンドの成約率は高いんですよ。これがいわゆるセックスフレンドの作り方というものの正体なんです。

インターネットの時代に恵まれて、セックスフレンドという夢が思わぬ形で叶って、まさにテクノロジーさまさまです。
https://r43dsr4uk.com/

掲示板

Posted by admin

PAGE TOP