経験人数が少ない男性は出会いの経験値を積もう

「出会いが欲しい」といいながらなかなか女性と出会えていない男性は、おそらく「選り好み」をしているのではないかと思われます。私が「これまで割り切り掲示板で女性とたくさんセックスをしてきた」という話をすると、経験人数が少ない男性からは「かわいい女の子とばかりセックスしてきたのだろう」という判断をされがちなのですが、これは違います。

割り切り掲示板でのやりとりで「セックスできそうだ」と判断した女性がいた場合、相手の女性のルックスなどを度外視して「いけそう」という直感のまま性行為に持っていけば、おのずと「セックスの数」が増えていくというだけです。

そのなかには「かわいい女の子」もいるけれども、いわゆる「ブス」の女性も当然ながら大量に混じっています。

割り切り掲示板の割り切った関係から基準を練り直す

「女性との出会いの機会」というのも「かわいい女の子」だけを「出会い」としてカウントするから「ない」と判断されるだけのことです。「選り好みしない」という態度をとれば、女性との「出会い」の数は飛躍的に増やすことができます。
そんな風に「出会い」の「数」を増やすことに意味があるのか、という疑問も出てくるでしょう。

しかし、「出会いの数」を増やすということは、「交渉」の上達のための経験を積むということに直結しているわけですから、無駄ではありません。

割り切り掲示板で女性とハメまくれば、「かわいい女性」と出会う確率もあがりテクニックも上達していきますから、まずは、割り切り掲示板で出会った女性と見境なくセックスしてみるところからやり直してみるのをオススメします。

掲示板

Posted by admin

PAGE TOP