ムラムラしちゃう男が考えること

女性に月経があるように男性にもそれに似た物があると思う。科学的根拠も学術的な根拠も無いが男として生きてきたからこそ分かる。

思春期を経て脱童貞が終わり大人になった今でも無性にセックスがしたくなる瞬間がある。その最たるが性的欲求を掻き立てる女性を視覚的に発見した時が非常に多く感じる。

顔が好み・胸が大きい・ウエストがくびれている・脚が綺麗など女性に対する男性のフェティシズムは多岐に渡る。この様な女性を目にした時に性的欲求を掻き立てられてしまうのは否めない。

性的欲求が掻き立てられ続けると俗にいう「欲求不満」と呼ばれる状態(一般的にはムラムラ)と呼ばれる状態になってしまいます。

結局はセックスしたいだけ

アレコレ回りくどく説明しちゃいましたが、要するに「いい女を見たらセックスしたくなる」ってことですね。

そもそもセックスフレンドという関係性が一般的に良い関係性ではナイと思われてる。セックスも出来る友達、セックスだけの友達、どちらにしても友達という関係なので否定される必要がないはずだ。

お互いが望んでいる関係性なので絶対的にWIN-WINなのに・・・そう思っているのは自分だけなのだろうかと思い検索し続けた結果、非常に同じ思想のWEBサイトを発見できました。

嬉しくなってそれでもセフレが欲しい人のためのセフレガイド『http://ezhcginjection.com/』をブックマークしたのは良いのだが、今後このサイトは更新されていくのだろうか??個人的に続編が読みたい。

掲示板

Posted by admin

PAGE TOP